2015年8月28日金曜日

あつい→さむい→あついorz

風邪ですね。





<野良で行く気は全く無い>
末期色めいたアプデが来たぷそに。クラスブーストが素ステにプラスで草も生えない。
なおBoがようやっと65という状態

というか黒の領域とか新PAとか新複合テクとか来てたんですね。どれもスルーしてたわ。

グレンテッセンは便利そうだなーと思いつつ使ったことが無い。このままだとEP4位まで使わない気がする。
やっぱりコイツも肩越しだと狙わないとどっか飛んでくんだろうか

エンドアトラクトはやたら強いらしいんだけどAR使う事が無かったので使った事が無い。このままだと(ry

他ワイヤーだかに新PAあるみたいだけど名前すら知らない。多分使う事は無いな…まあ拾う事すら無いが。

黒の領域は探索出してすらいない。というか1度も行ってない。ギミックとかいいです(のーし)

バーランなんちゃらは強そうなんだけどアルチ行く事が無いので取ってすらいない。そも氷光自体使わないし(地雷)
光テクはチャージ長すぎ(1秒以上)てイライラするのがつらい

ファイナルフェンダー来たらナベチ行くからその時でいいや…取っても使わないけど…





<せめて5発で死んでくれ>
チャレが追加されてたので一応行く事に。当然ぼっち。

…しょっぱなのガルフル1匹倒したら飽きた(はやい)

とりあえずM1最初のフェンスに触れてから10分放置で25回称号貰う事に。

25回(最速5時間程)で報酬期間だと32*2*25=1600マイル。イデアルユニは無理そうですね!





<赤のハンドガン最強伝説>
フォトンブースターの潜在が強力すぎるんですがこれは…

シオーヌとサイコの潜在がひどい。限界駆動は流石に上方修正されるべきでは?

ジグが痴呆状態という事でイデアルユニ3種集めれば18万マイル貰い放題らしいので量産できる人は簡単にいけそう。

なおサンヤの潜在はもっとどうにかしてあげてください…

0 件のコメント:

コメントを投稿