2015年5月3日日曜日

もう夏じゃんorz

It's just too hot man...





<焼き尽くせ>
リリUltが実装されましたね!(今更)

ナベUltに比べると全体的に軟らかくて楽。アンガも出るぞ!

しかも弱点が炎なのでテク職にもやさしい。タリゾンフォメルギオンで雑魚は死ぬ!
ロッド持ってゾンディ。こちらが死ぬ()


という訳でスレイヴダガー欲しさにロダン持って焼いてきました…

が、ゾンディ死がひどいのでユニットをフォリヘイからブリサにしてフログフィーバーをスタ4に変更。

これでHP999確保。3発なら死なない!さらにガッツドリンクでHPマシマシ。火力は知らん。
遂にEP1時代のFoHu(フュリコン乙女フラガ)のHPを超えたらしい

そんな感じで焼いてたら、



アイエエエエ!?アーレス!?アーレスロッドナンデ!?

☆13なんて出ないからへーきへーき(慢心)からの(ラムグラとか)ないです状態に。インガオホー!!

とりあえずOPは法35PP3のグランゾ君が登場したので+130に。



なおスタ3外れたのでHP959に。つらい(末期)

これでロッドは炎アーレス氷ロドス闇ウェドル光ノチウハウに。風雷はテク職出さないので無い!



<黄昏よりも>
リリUlt☆13アーレススレイヴシリーズ。デザインが厨二

一応確実に手に入るせいか不安舞踏がウォンド以外と相性が悪いというこの。

元ネタは北欧神話のダインスレイヴらしい。奴隷ではない。

なおダインスレイヴ(Dainsleif)はダインの遺産という意味だとか。leifが遺産なのでス(s)の部分は's(~の)って事だね。

つまりsleif表記だと意味がおかしい…まあいつもの事だな!


なお海外wikiおよび掲示板ではSlave表記だった模様。

0 件のコメント:

コメントを投稿