2014年11月10日月曜日

いろいろつらいorz

On your feet,Soldier!!





<一気に書くと長い>
新ガチャだの対抗戦だの来たので貯まったネタを書き残す。

今更クラフトのレシピ開放しようとして爆死してる今日この頃。依頼無しとかしんでしまいます。

ウェドル作ったついでにサメギをテクカスしようとして開放条件見て絶望したので、

最初からあるラメギ2を厳選とまではいかないが回した結果がこれだよ!!

PP上昇最低値引けたからもういいよね…?
この後少し粘るも-0.43secより上の短縮は結局来なかった模様





<なおトリトリ3は>
10/31に8鯖で行われたハロウィンイベにこっそり参加してたよ(帽子被っただけの手抜き仮装)

100人以上いたらしいけどもはや表示すらされないというこの。

…こんなに人いたんすね(暴言)


ちなみにこのあと侵入SH行ったけどあっというまに壁破壊されてどうしようもなかったよ…
火Foいるし光テク試してみるか→ウォルガ引き剥がして始末してる間に反対側の壁が落ちてる





<コインパスだけで真剣師を取得してみた>

コインパスが100枚突破したよ!

ミニゲームは嫌いなのです!という訳で、

初カジノ来店。


101枚のコインパスvsヴォルドラゴン

最低でも10100枚のコインが確実に入手可能。これで勝つる!

で、結果は…

500とか出ねぇよぉ!
101回回して200:5回 300:1回という寒い結果に

即退店して称号ゲットだぜ。

真剣師(コインパス収集)





<ロングスカートvs当たり判定と物理演算>
新ガチャでロングなメイド服追加という事で、

サブ子1に着せてみたけどピンクキャスケットがすごく似合わないでGOZARU。
なお2鯖の放置キャラにはそこそこ似合ってる気がした(画像無し)

という訳で他人(フレ)のマイルームで勝手に撮影会。自分のマイルームは察しだからね…

走ると脚と干渉してドロワがモロですがぷそにの仕様上仕方ないね(なおハカマは)


新ロビアクの吹っ飛ぶを撮影してた結果撮れた謎ポーズ。

男性版じゃない&目を閉じないと非常にシュールな絵しか撮れないのは何故だ!?

なお残念ながら窓ガラスは蹴破れない(逆方向に吹っ飛んでるし)


SS加工でキャラ切り抜いた背景にガウシアンかまして背景ボカしてみたけどボカしすぎたか…

ちなみにレイヤマスク使ったレンズブラーは距離ごとに設定するのめんどくて投げた模様。

0 件のコメント:

コメントを投稿