2013年10月6日日曜日

とっても眠いんだよぉorz

400/100/600/30 = 重巡レシピ





<運命を必然へ変えるのです>
前回のブログ更新後なんとなく2-4-1から進軍した結果、







やったぜ。


ルートは東戦艦ルート。ノマ戦を46cm砲と流星で蹴散らして無傷でボスへ。

昼2巡目に翔鶴がフラ戦にワンパン貰い中破。結局損害はこれだけでした(´・ω・`)

昼にフラ戦以外を沈めたので夜戦回避して評価A。ドロップ狙いじゃなければ全滅させる必要は無い(重要)

ドロップはデース。2-4初クリアって金剛型確定ドロップなんだろうか?
なおデースのテンションについていけず比叡と榛名しか使ってない模様





<結論:2-4周回はやめよう>
その後2-4マラソンとかいう無駄な事をしてたりしました。

ええ、ながもん&霧島姉貴掘ってたんです(3-2行け

結果は出ませんでした。何の!成果も!(ry

その無駄なあがきで2-4を抜けるコツというものが解った気がしたんDA!

①単横か複縦で道中逃げる
②フラ戦は落とさなくていい(AかB勝利狙う)
③祈れ

正直羅針盤を倒せればそれほど難しくない気がするよ…

0 件のコメント:

コメントを投稿