2012年11月23日金曜日

全員3ピン以下とかやめろ!orz

クソ鯖乙




<これじゃない>
CoD:BO2が発売されましたね(´・ω・`)

アジア版を購入してやってたけど…どうしてこうなった。

シングルは戦闘機操縦で諦めて積む。BF3みたいで全然面白くないよ…

WaWのBlood & Ironはコンソールコマンドで無視したけどBO2はこの手も使えないのでクリア不能。

乗り物がダメだからBF3買わないのに何故CoDで乗り物に乗らにゃあかんのか。

まずハドソンの声が違う時点でやる気が消滅。つか近未来はやっぱりダメだわ。

マルチはSMGにレーザーサイト付けたのが一強で近距離ならM870がワンチャンある程度。

コンカッションがやったら強力な上にスタンスティックの汎用性も異常。

しかしそれを上回るEMPグレ。せんと君とガーディアンが全く仕事しない。

それ以前にクソピンの鯖にしか飛ばされない。アンテナ表記で誤魔化されてるけど3本とか100越えじゃねーか?

0 件のコメント:

コメントを投稿