2012年5月3日木曜日

連休雨かよorz

Back in the my home.





<某朝倉無軌道ばりに無軌道>
連休だし盆休み無いから実家に帰ってきたよ!往復6万近い('A`)

せっかく連休対策にMW2とMW3買ってきたのに!


流石の無計画さである。チケット取ったの2日前だし(ぉ


とりあえず実家にいる間(GW中)は旧二号機(ガワはNEC ValueOne MT400/2A)を使うことに。


神奈川から持ってきたWL300NU-AGぶっさして回線繋いで狐さんとMinGWとRubyとmikutter入れて準備完了。

ヘッドホンはTA-V9900経由で骨董品をなんとかして使おう。それしか残ってない…

しかしマウスの調子が悪い。このFMV-KB322も一番キータッチ悪い奴だし入力関係はアレだなおい。

…ずっと雨だからお世話になりそうだな('A`)





<てるみは流行に乗れない>
ようやくCoD:MW3を購入…武器Lv.上げがめんどくさい!('A`)

何故BO形式にしてくれなかったのか。愛用のAA12でも拡マグレンジまであと8Lv.も要るじゃないか!(ぇ
書愛好家のぎょうざ曰く「AAを使ってるのは変態位」

とりあえず発砲音1発で死んでるのとリスポン→敵の目の前とステージ自体覚えてないでフルボッコ(´・ω・`)

M60が遠い…


シングル?虚無感というか虚脱感しか残らないENDでしたね…
まさかMW2もMW3も無限ダッシュできるとは思わなかった





<ついでにVRMも冷えるね>
社会人になったのでいい加減リテールクーラーを抹殺するべく、


侍ZZAS-05を買ってきた!これならメモリに干渉しないよ!
F2-8800CL5D-4GBPIは扱いやすいんだけど背が高くて干渉しやすい

とりあえずリテール外すのにCoD:MW3でCPU温めて…てりゃ!


…スッポンしました('A`)


携帯のバッテリ切れてて取れてませんが熱伝導シートがぴったり付いてて剥がれない悲劇。

どうにか頑張って取り付けた結果がこちら。


相変わらずきたねぇ配線だ。フロントの120角は風12PWM買ってきたけどX-Fi外すの面倒で付けてない(´・ω・`)

温度は…リテールクーラーなんていらんかったんや!とだけ(ぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿