2011年8月6日土曜日

温暖化ェ…orz

つミ【モトロフカクテル】





<画面の前の君だよ、君>

今日はこんな感じな日だったらしい。探傷用の放射性同位体使用室の看板の文字だけ消すと禍々しくなるの図。

まあ原子力の恩恵を日々享受しまくって生活してるネット住民たる私に何かを言う権利なんてありませんが。

原発問題の責任は原発を推進した偉い人とその偉い人を選挙で選んだ大人が取ってくれるって僕信じてる。

一票って重いね。思ってる以上に。





<電圧1.05V化&ダウンクロックしてもアイドル66℃>
88GTS 512MBが…テクスチャ化けします…

BOやってるといい所で止まる。珍しくRPKで7連キルした時に止まるとかひどいorz

そして止まった後はこの動画のノイズである。再起動すればなおるけどさ…




どうにもVRAMがピンチの模様。冷えそうなのにうるさいだけで冷えないリテールクーラーだ。

IceQみたいな外排気のHD6850って意外と無いんだよなぁ…GTX560Ti?(消費電力的に)ご冗談でしょう?





<やっぱりAK47も壊れ性能だと思う>
BOのCTFで相手3人自分独りだけってイジメを受ける。ハード拡マグKiparisを持ってしても負けますたorz

それでも1-0(1ラウンド引き分け)だったが。WMDだったからだという気がしないでも無いが。
WMDは開けた所が地味に少ない上通路がほぼ固定だから敵ゴーサプFAMASを屠りやすい

敵旗取って敵旗と(取られた)自軍旗と敵旗往復。通路はA旗スタートから見て左の物置(?)横。

旗取ってきた敵を待ち伏せして倒す→自軍旗にマーカー炊いてる敵がまた旗取るを繰り返して時間を潰す作業はもういやだお…


弾尽きた後待ち伏せナイフで倒して武器奪っていうドキドキ感は最高だったけどな!(ぉ
拾った武器がUziだったという…早業無いとリロード遅すぎワロタ

0 件のコメント:

コメントを投稿