2011年6月18日土曜日

全身が筋肉痛orz

int 人生(void){for(年齢=0;;年齢++)if(年齢==寿命)break;}





<重すぎてリヤが壊れる>
自転車のスポークがまた折れたでござる。とりあえず減量すればいいのかな?orz
中の人は典型的なキモオタピザデブです

でも自転車洗うまで気づかなかった。リムが自走可能な程度しか歪んでない。

アルミ合金製の時は折れた瞬間ホイルがポテチだったのに…ステンレスパネェっす。

しかし通学(往復15km位)程度で壊れるとは…ヤワすぎやしないかね?


頑丈な奴に換えろ? だって重いんだもん!(ぉ





<嘘では無いが>
ドスパラ中古からメモリが届いたよ! 業者はクロネコェ…どうりで高い。

早速袋を開けてみると、

WD10EADS…? またちょっとアレなものの箱だな。
2TBのWD20EADSが安くてWD10EADSは見向きもされてなかったような気がする

当然ながら中身はちゃんとメモリでした。少し残念(ぇ

ちょうどよくHPの抜き取り品。ML330にはもってこいだね。

今更過ぎるPC2100 512MB ECC REG。もっと安くてもいいんじゃなイカ?

ちなみに\100の理由は未チェック品だからだそうで。とにかくmemtestだ!

寝てる間に12周回してみたところエラー無し。仮にあってもChipkillされるけどね!


…つまりエラーあってもわかんないって事じゃあ…BIOSで警告無いし大丈夫だろうと思いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿