2011年6月7日火曜日

勝てる気がしねぇorz

奴らは人間じゃ無い





<まるでリクルートBOTだった>
無料期間おわた…新兵をM60でいじめる作業終了のおしらせ。

エイムが私並にしょぼい人が多かったね。普段なら余裕でぬっころされる場面でも勝てるという…

M60グリップハードラハードマスクでUAV量産うめぇ。そしてSAMタレでキルストが事故る…


NukeTownで少しやられたからって顔真っ赤にしてデスマシーン壁抜きリスキルしてすんません(ぉ





<つまり不具合が生じると>
いよいよ「World IPv6 Day」がやってくる、直前まとめ情報 - @IT

とうとう尽きるかIPv4。まあ予行練習ですが。

平凡な機械科民の私にはようわからんが…移行期にトラブルはつき物ですよねー(ぇ

今からCCNAでも勉強しとくかなぁ。ITパスポート位取っとけばよかった…





<個人用:指定時間後に何かを実行するCプログラム>
青画面回避に使ってるAppDelayが秒単位で指定できない&バッチファイル指定できないからテキトーに。

個人用だから最低限。いちいちmakeしないといけないのが面倒極まりない。
最低限というか函館高専機械科の授業でやった程度しか私は書けないんだが

どうでもいいけどWindows専用。ms単位でどうこうなんてしないからsleep()を使わさせてくれ…


#include < stdio.h>
#include < stdlib.h>     /*system()用*/
#include < windows.h>    /*Sleep()用*/

int main(void)
{
     /* ms を任意の秒数(ミリ秒単位)に、実行する何か を実行する外部コマンドに*/
     /*パス指定する場合に \ を \\ にしないと動かないのは仕様*/
     /*printf("お好みの文字列表示\n");*/
     Sleep(ms);     /*指定ミリ秒待つ*/
     system("実行する何か");
     return 0;
}

0 件のコメント:

コメントを投稿