2011年5月22日日曜日

あれMW3にLMGは無いの?orz

まだリークしてないだけと信じたい





<解像度を1024x768にしたらサクサクになった気がする>
拾ったFAMASがマジ強い(ぉ

CoD:MW3の情報が来てもBO。MW3がACVと被ってるんだがどうすればいい?

やっぱりM1911アキンボ突撃の方が調子がいい。後FALが何故か当たらない。

火炎放射はフラジャケだらけで通らない…角待ちゴーサプSPASより射程短いのも痛い。
HS10ノーアタより明らかに集弾性いいよねSPAS

最近熱いドミネが無い気がする。なんか作業ゲーな様な…つかチーデス?

どっちかが旗2点取ってそのままチーデス→100点差で終了ばっかり。

旗は定点砂orファマスが見守っています。後C4とRPG。通路には角待ちゴーサプ。

そして不利旗に群がる味方。確かにドミネは旗取るゲームだがCRISISのAとARRAYのCはやめてくれ

そんな感じでAIM力をもう少しどうにかしようとBOT撃ちやってます。俺ツエーが簡単にできるね!(ぉ

レギュラーBOT相手ならL96で勝てるけどハードBOT相手はまだ無理orz 砂ムズい。

BOTのAIMは理解不能な位正確(基本的に命中率100%)な上超反応だから参考にはならない…と思う。
多分BOTは脳内レーダーと2次ロックがあるんだと思う


ところでBOT撃ちのクラスがバグって変更できないんだけど私なんかした?orz

0 件のコメント:

コメントを投稿