2011年4月15日金曜日

とらぶる☆シマンテックorz

他人に誇れる自分が欲しい





<伝説の遅さは伝説のまま>
新学期といえばゴミ捨て場探検!(ぉ

今年はDDR-400 512MB*2と、

Intel VC820(DELL仕様) + RDRAM 256MB*1 + 河童866MHz

…また骨董品が増えたよ。よりにもよってi820搭載マザー。まあRIMMですわよ奥さん(?)

適当に手持ちのマクロンMPT-460で起動してみる事に。ATサービス付いてるし。


…起動しないorz


エンハンス300Wで試しても!damedame…逝ってる?

そして虎の子旧2号機(X2 4000+ & GA-MA69VM-S2)も起動しない…泣きたいorz





<そろそろ怒られそうで怖い>
研究室のPCを一台占拠する事に成功。PentiumG G9650ですってよ(ry

最初は昔使ってたB125のはずだったんだが何故かDebianが入らないorz

なんとか入ってもX入らない&NIC沈黙とかそんな感じ。面倒になって新型占拠に至る(ぇ

BTOのくせにマザーがASUS P7H55-M。何故か廉価版のP7H55-M LEじゃないよ? DVI無いよ?

BIOS見ればOC設定が…よろしいならばOCだ(ぉ

BCLK(?)を133から200に上げて倍率を15xに設定…何故かマウスが動かない。

仕方ないので166x19の3154MHzに変更。こっちなら普通にマウスが動く。

次はPrime95で負荷テスト…って実行中すげぇ反応速度下がるんだけどorz

X2 4000+@2.4GHzよりガックガクになる。OSが違うけどさぁ…

低格に戻して実行…だめだ。所詮はIntelだったという事か。


でDVIが無くてアナログなD-SUBがあんまりなので生きてるかわからない8800GTS 512MBを投入。
人それを動作テストと言う

どうせブラックアウトなんだろ…とドライバインスコ。あれ落ちない

んなアホな、と負荷かけてみるテスト。落ちない。何故だWhy?

Rivatunerとの相性?電源か?このまま使えるなら2号機のHD4850と交換ですよorz
HD4850は一部ソフト(パポタとか)と相性悪いしCoD:BOのロード遅いしやっぱりドライバ使いにくいし





<マウスパッドとの相性?>
Mad Catz Cyborg R.A.T. 5が良さそうだな…重いらしいし

それより魅力的なのが親指スクロール。Excel触る時にこれが欲しい。

つかSideWinder X5が162gって絶対箱とドライバCD含めてだろう。G9xにウェイト満載で156gなんだけど…

って一番使い慣れたIntelliMouseが129gという驚愕の真実。マジで?

そもそもSideWinder X5がクソ重いって言われるR.A.T. 7より重いんだが。どういうことなの…?

0 件のコメント:

コメントを投稿