2011年4月5日火曜日

そんな事を聞かないでorz

覚悟を決めろ。他の誰のでも無い、それは、お前のPCだ!





<トラブっても自分で解決できる人向けの一品>
ONKYOの新型サウンドカードのFeature4が公開されたが…この機能…間違い無い…


Sound Blaster X-Fi Titanium HD…!


つまりCreative製チップ(CA20K2-2AG HF)採用ということ、スミカ(ry

という事はWindoes XPは切捨て御免。つかドライバ大惨事の予感しかしないorz

性能的にはTitanium HDをコンデンサコンビナートに魔改造した物か。

それにしても某Auzenさんが涙目になりそうな仕様だな。ASUS?なんだそりゃ?

でも現時点で誰向けかと聞かれると「ゲームを高音質で楽しみたい人向け」としか…超ニッチじゃね?

SE-x改造スレの解説を読むと…全く解らないがバカみたいな仕様らしい。
少なくともDIDRC部分はReference Hi-Fi Seriesに使われた奴と同等らしい

ONKYOの本気通り越して狂気」とか言われる様な物だとか。やりすぎじゃね?

しかし栗のドライバはS3/VIAや昔の蟹と並んで3大クソドライバと言われてたり無かったりなのに…
BSODに定評のあるS3/VIA、トラブルの元こと蟹、不安定が仕様の栗

トラブったら某知恵袋や友人に助けを求めないといけない人は手を出さない方が…
ドライバ絡みでトラブられると対応が面倒なんだよ…と無料サポセンのつぶやき


しかしTitanium HDが\19800位だった事を考えると値段は…私には無理という事が解ったorz

…ところでX-RAMって使われた事が(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿