2011年4月2日土曜日

あれ新学期?orz

上空に敵の公共広告機構g(L60がポポポポーン)





<余裕ないので動画を視るだけ>
HOMEFRONT…よく発売できたな。北朝鮮が合衆国占領とかパネェっす。

日本があっさりやられてるのはまあ当然だろう。自衛隊は圧倒的に数が足りないからね。
でも自衛隊がいらないって言ってる人曰く戦争なんて起きないらしいよ

オンが高所陣取って砂ってストライカーやエイブラムス(?)召還する流れ作業なのはどうだろう…

MW2ってワンマンデンクロが無ければマトモだったんだなぁ…嗚呼。
ワンマン廃止、デンクロの効果をフラグセムテ限定、グレポン&ランチャーをスカベン不可

…マラコマタクティカルナイフと冷血ニンジャUMPサプ祭りになるだけかorz





<むしろ150位だと当たる>
パッチ来てからM1911アキンボが当たらなくなった気が…何故だ。

回線が改善…ってむしろ悪くなった気がするOCN。どうせADSLの8Mだよ!

それにしても何時になったらFAMASとAUGに調整入るのか。威力30でいいだろもう。
射程強化の代わりにADS速度低下したラピファクリンコフとか壊れ武器だろう

後ACOGは強化されても文句無いよね?効果ってCoD4のエイムアシスト強化以外なんかあったっけ?

そういやKiparisタソ使いが微妙に増えたんだけどなんか調整入ったんだろうか?

アキンボしか使ってないからわからん…そもそも何でADS速度がARと同じなんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿