2011年3月20日日曜日

就職活動?なんだそりゃorz

こないだENFIELDがジャムりました





<安全な所に避難するだけの簡単な仕事>
原発の電源は復旧したのかな?

440V電源とか変態なの使ってるらしいんだけど。流石GEだな互換性って知ってるか?
それが標準なのかも知れないが警察も自衛隊も普通持って無いだろう

上空90mでも数十mSV(/h?)とかひどいね…東電社員(not下請け)鉛のエプロンで特攻するべき。


そういや福島原発の派遣が日勤\9000らしいけど、北海道だと良くてコンビニ13時間位だな。
友人は労働基準法未満の時給でバイトしてた。時給\1000なんて函館では介護系か薬剤師しか無い

月給22万…北海道(つか函館)じゃ正社員より給料がいい気がする。労働条件は某パン工場並の地獄だろうけど。
函館トヨペットで初任給\18万位だったはず。まあ正社員と派遣を比較するのはオカシイ話だが…物価も違うし

…働きたくないでござる(ぉ





<残像だ>


1位トレマセーンムリデースカテマセーンorz

2位3位ならなれるんだけど…後負け側の1位。

上位の人って何故か当たらないんだよなぁ…特にM63使うと。これ前に飛んで無くね?

つか味方ヘリ落とせよ…B行けよ…チーデスとドミネの区別も付かないか…?
チートで俺つえーしたいのはいいがせめて味方に貢献しろと。それかチーデス行けよ

まあ私はBに行く途中でやられるんですが(ぉ
まずENFIELDマスターキーで行こうとするなよ


そうだ小ネタ。有名だけど。

チャレンジの全弾命中させる系(~Perfectionist)。

仕事しない事で有名なAttack Helicopterさんに撃ち込めばいい。
大抵到着までに落ちるし攻撃しない。セントリーのがマシ

SMG:MAC11
AR :M14/FAL
SR :WA2000/PSG1
LMG:HK21
SUB:PYTHON


あれFAL撃ち込んだはずなのにカウントされてない…どういうこと?

こんなの埋めれる気がしない…Final TurretとFinal Dropはネタだろう。
Final Nightmareとかあれ攻撃してこないじゃん…

0 件のコメント:

コメントを投稿