2011年2月13日日曜日

無線もうイヤー!orz

そういやマスターキー見た記憶が無い





<回線の改善を希望>
デモリ、部屋に入った時点で残り12秒。どうしろと…

今日も今日とてCoD:BO。ドミネとデモリ以外やってない気がする。

チーデスに行くと迷惑になりまくる(キルできない)しCTFはゴーストとマラソン無いからできないし。フリフォ怖い(ぉ


そんな訳で今日のネタ武器はウージーラピファACOG。超反動SMGとか誰得?

Parkはいつものライトウェイトオーバーロードガスマスク(全部プロ)。フラジャケは嫌いだ。

感想は…至近腰溜めが意外と強い(ぉ

逆にエイムすると死ぬ。まるでプチM60ACOG。狙って飛ぶのは最初の二発位まで…

威力低めのSMGには致命的すぎる。近距離4発は回線弱者にはキツいorz

ウージーを使うならラピファグリップ。あのアイアンに慣れれば実は遠距離もいける。
装飾前提というのがこの銃が産廃呼ばわりされる所以か?

今度PM63とMPLでも使ってみるか。MP5Kとクリンコフは量産気味なので遠慮します。
クリンコフは威力30に弱体化したら使おうと思う

…MP5KACOGグリップの人がいたんで拾ってみたら面白かったのは秘密だ(ぇ





<結論:AR怖い>
ついでに本気武器をガリルタソからキャデラック・ゲージ ストーナーM63に変更(長い

小銃少女あたりを読むとBOのM63はAR仕様な気がするんだが。MW2のAUG HBARみたいだね。
HK21もRPKもARベースなので真のLMGはM60しか出て無いCOD:BO

BOでは性能は移動速度遅くて減衰の無いAR。ただし腰溜め精度はM60と同等だそうな。
何故かM16やCOMMANDOと同じ5.56mmNATO弾なのに減衰が無い

装備は拡張マガジン。Parkはライトウェイト昇順安定ガスマスク(全部プロ)。

走り回る銃じゃないけど気にしない。これはARです(ぉ
いっそMk.23 mod.0ならよかったのに


結果は…



ちょっ人生初のドミネ30キル超え!?


相手にもよるけど私でも30キルが狙える超性能。全距離3発反動小。ヤヴァイ。

ちなみに強い人相手だと16キルが関の山だったりするorz

0 件のコメント:

コメントを投稿