2010年8月21日土曜日

カウントダウン砂時計orz

minus ten seconds,niner,eight,seven,six,fiver,(ry




<本日のBGM:TANO*C INFERNO(UST)>
ボルガ博士www

ボルガ博士→なのです の展開吹いた。

毎度ながらThanatos自重しろ。うん。


<光学マウスの軽さは異常>

(奥:昔のintellmouse 手前:サイドワインダーX5)

という訳でマウス換えました。軽いです。持ちやすいです。サイティングできないorz

サイドのボタンのおかげでローラーから人差し指動かさず操作可能。
(中指をローラー薬指を右に置いてる人にはあまり意味は無いと思われ)

MS製だけあってドライバがOSと一体化(?)する。コンパネのマウス設定が豪華になる。

地味に感度三段階変更が役に立つ。主に狙撃時に。

欠点は軽い点。G9ならウェイト積めるんだが…

でも最大の欠点は、

…無駄に光る。

…なんだかジェットたんみたいだな(ぇ
(あのミッションって排気口をロケ爆撃でいけるんだね)

0 件のコメント:

コメントを投稿