2010年7月23日金曜日

暑いあついアツイorz

昨日の平均室温:28.9℃(居住地:函館)


<気分はまるでBurn'em Out>
*超ローカルネタ注意*
夏休み中暇なのでなんとなく大沼行こうと自転車に乗った(バイトでもしろ

トンネル手前で挫折。直射日光に焼かれて焦げる。気温29.8℃だったらしい。

異常気象だろうコレ…
(稚内は気温20℃だったらしい)



<ふとした疑問>
室温30℃の中おとぼく2やっててふと、

(´・ω・)そういや実際に何かこんな感じのなかったっけ?

と思い検索してみた


スタンフォード監獄実験 - Wikipedia
>又実験中に常時着用していた女性用の衣服のせいかは不明だが、実験の日数が経過するにつれ日常行動が徐々に女性らしい行動へ変化した囚人も数人いたという


(´・ω・)人体実験?


初代をCD版でしかやってないから学院の名前に違和感が全開…

2 件のコメント:

  1. こっちは+6℃の環境で頑張ってるのにそんな温度で音を上げるんじゃない…!

    とりあえずおとぼく2は雪ちゃんとうたちゃんだけで十分だと思う今日この頃。
    ケイリと史はなんというかもう空気だった。

    返信削除
  2. 函館から大沼まで上り坂全開で漕いでみろぉorz

    >おとぼく2
    少々あっけない気がしてならない私

    返信削除